ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


へっくしょんへっくしょん へっくしょん へっくしょん

やべ、くしゃみ。
昨日なんかは頭ぼ~っとしてたし。


最近ますますマイナス思考進行気味?
いや、相変わらずが正しいかな。

コンピュータの制限だから仕方ないのになんだか仲間はずれな気分になったり。
体調不良から話すの嫌だと言われてるのになんだかグサっときたり。

いつになったら免疫が一般の人の最低レベルまで達するのだろう、このまま戻ることなんてないのかと不安になったり。
今年も届いた誕生日エステの券。思い起こされるのは去年。
ちょっと体験で…って思っても医師の許可書がないとダメ。
普通の女の子が試しにやってみようと思ってやるようなこと。
ホント厄介だよな~。

もっと先のことを考えたりする。
自分は子供とか別にほしいとか思ったことないし、友達が子供ほしい、結婚したいって言っててもへぇ~そうなんだ、って別次元の話のように聞いてたりする。
でもいつか子供がほしいって思う時がくるかもしれないなぁって考えたりする。
もしかしたら将来結婚したいって思うような人が現れて(結婚できたら(笑))、子供が好きな人だったらって考えたりする。
ただでさえ口蓋裂を持つ私だから、その遺伝の可能性は一般の人より高くなる。
さらに抗がん剤を入れたことのある体、奇形児の可能性だってある。
今だってまだ免疫戻ってないんだから。
そんなの生まれる子が可哀想だろう。もしかしたら生まれてすぐ死んじゃうかもしれない。

こっからはドラマの見すぎな考えだ(笑
子供いないから相手は浮気して、離婚。子供がいるからストッパーっていうことがない。

ま、そんな妄想がどんどん進んでいくっていう(笑


今はちょっとしたもしも話。
でもいつか本気でそのことで悩む時が来るかもしれない。
もしかしたら今までの悩みの中で、一番それが苦しい悩みになるかもしれないな。
その時がくるかどうかもまだわからないけど。
一生独り身で平気ならそんな心配もいらないんだろうけど(笑
たぶんそれは耐えられんなぁ~、ひとりで死んでいくのは寂しそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/393-1ce603eb

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

