ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅伝おつかれぃ駅伝おつかれぃ 駅伝おつかれぃ 駅伝おつかれぃ

今日は駅伝大会?新入生歓迎大会?あれようわからんくなってきたな。
ま、いっか。とりあえず走るやつ。

去年も参加したんですが、去年は短い距離の方、1.6km。
そして今年は!!2.3kmにチャレンジ☆
前日から腹痛とたたかいつつ早めに寝て備える。
正直一度も走らずにチャレンジすることになるとは…
明日は走ろう、明日は…ってなって結局走んなかったんだよな~(ぉぃ
だから結構不安だったわけですよ、走り切れるかどうか(笑
しかも男友達2人についていけるのか…これは忍耐力が試される!!
な~んてそこまでは考えてないですけどね☆

で、気持ちいい朝だ~と普通の流れにいきたかった。
しかし嫌なタイミングで…
壁側を向いて寝ていた。時間はわからない。
足音が玄関の方から自分の背後まで近付いてきた。
もちろん鍵もチェーンも閉めている。
またか…
もちろんこんなとき、目を開けることはできない。体も動かせない。
まぁわかってても相当勇気振り絞ってチャレンジするんだけどな…
とりあえず諦めて待つ。しばらくすると動けるようになって恐る恐る後ろを振り返る。
何もいないよ。むしろいたらもうしばらく立ち直れないね。
ま、相変わらず怖がりな私はしばらく寝られず。
でも眠気には負けて寝て、結局6時に目を覚まし、夢だったのかもな~と思うのは毎度のこと。
果たして夢なのか、墓が近いせいなのか。
まぁでも実家でも寝てて足引っ張られたしな。あれに比べりゃ幾分もマシだろう。
あと病院でベットから白い手が伸びてきてベットに押さえつけられる夢よりも。


と、話がだいぶ逸れちまった。


そんなこんなで来たぜ、駅伝たいか~い☆
7区ということでアンカーの前。
しばらくみんなが走ってる様子を見つつ軽く撮りつつ…
後輩をめっけたり話したり、混声時代の友達見つけたり話したり。
さぁ来たぜ走る番~!
タスキを受けとりいざゆかん~
やっぱ長い。二人はペースを合わせてくれてるためだいぶ楽だ(行きは)。
折り返し地点。

!?

「え!?」と思わず発してしまいましたがな。
まぁそんな驚くことでもなかったんかもしれないけど。
知り合いがいたんですね。相変わらずピンクのTシャツ。なんとなくピンクのイメージ(笑
前、主○店で会った時よりは元気そう?だったな(笑

そんなこんなで、ややサプライズありつつ折り返す。
だんだん距離を感じてきた…
しかし二人から離れるわけにはいかない!
そんな意地と根性だけで走る(笑
見えてきた、でも距離あるなぁ~。しかし必死についてく。
時々置いてかれそうになる。でもふんばる。
その繰り返しでやっとゴールが近付いてきた。
ちょいペースをあげる友達、負けじとついてく。
なんとか二人から遅れることなくタスキを先輩に渡した。

そんなこんなで27位中18位。うん。楽しかった。
飛び賞にも当たらずだったけど楽しかった。
早いって言われて嬉しかった(笑
ま、人見知りだから反応できなかったけど(ぉぃ
で、まぁ終わったらまた腹痛との戦い。
ひとまず先に弁当だけ持って帰るって言うね(苦笑
まぁ入りづらかったしいっか☆
そして未だに腹痛は続いています。マジ薬のも。


何はともあれ走った皆様、お疲れ様でした!
そんじゃ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/394-70b55dd7

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。