ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


考え事考え事 考え事 考え事

夏休みどうしよっかな~
ってあるようでないものかもしれませんが。
いやむしろ常に休みみたいなものでもある、、、ってのは私だけか(笑

最近イライラしやすかった。
その理由がわからず困ってた。
・カルシウム不足?
・飲んでる薬のせい?
・虫歯のせい?
・検定やら二次試験やらが迫ってた(迫ってる)から?
・それとも他の何か?
とまぁいろいろ考えてみるわけだけど、結局コレ!ってのはわかんない。
まぁそのまま放置、なるべく牛乳は飲むようにしたけども。

七夕の願い事。
日付が変わる(7月8日)直前に心の中で。
「平穏と幸せ」
いろんな意味をこめて。

どうも心が穏やかでない気がする。そわそわしてる。
お腹減ったんかな(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/40-50321d5b

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

