ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


うっへぇうっへぇ うっへぇ うっへぇ

いや~何かと忙しいですな。
でももっと忙しい人は山ほどいるんだろうな。
はてさて何が言いたかったのか?
特に何も(笑


最近変な夢を二連ちゃんで見た。
まず1日目。小学6年の時の担任に、
「あなたが嫌いだからです」
と言ってスッキリしてる夢。どういうつながりかは忘れたけど。
にしてもまだ引きずってんのか?と自分でも疑問。
むしろ今更なぜにその夢を見たのかも不思議でしかたない。

でもそのおかげでまぁ当時は腹たったけど、今ではそんなこともあったなぁっての思い出した。
長縄二本で飛ぶやつあるじゃん?
あれを雨だったから渡り廊下で練習してた。なんか人前で芸をやるのでもあったんだっけかな。
まぁ女の子らは普通に飛ぶ。まぁ三人ぐらい入るまで待ってたかな。
男の子らは回してる人馬跳びして入ったりなんかいろいろパフォーマンスしてたな。
で、それを見てた6年当時の担任は馬鹿みたい、と言っていたとクラスメイトが教えてくれて。
何かをボイコットしてたなぁって思いだした。懐かしい。一生懸命だったな~。

じゃあ2日目の夢行こうか~
小中高のクラスメイトやらがごっちゃになって出てきた。
しかも特に仲が良かったわけでもなく、名前さえ思い出せるかどうか怪しいような。
夢の中の自分は思い出していたんだけど、すげぇよう覚えてたなって思った。
別にアルバムをみたわけでもないのに、なぜその人たちが出てきたのか不思議だった。
でもなんか面白かった。忘れてることをふと思い出すのってなんか楽しいよね。
当時つらかったことでも今じゃ懐かしいなぁって思えるとは。


年月を経るってのはすげぇなぁ。
さってとそろそろ帰りますかな~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/402-a63cedaa

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

