ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


寝れね寝れね 寝れね 寝れね

1コマなのに寝れねぇ。
どうかしてる。


というか最近また変だよな。
何かに急かされてる感じで焦ってイライラして落ち着きがない。余裕がない。
人のことを考えれない。
むしろ嫌な目で見てしまうことさえある。
一番ひどいのは相手は自分のこと嫌いなんじゃないかと思ったり、自分も相手を嫌いなんじゃないかと思ったり。しかも一人や二人じゃない。
まさに疑心暗鬼?人間不信?どっちも違う?
昔から極力人を嫌いだと思うことを避けてきたから、こういう自分は嫌だ。
まぁ苦手はあるけど(苦笑)

たぶん全部今の自分の心に余裕がないからだろう。
こういうときは悪いほうにしか進まない。

いつ落ち着くか…

たぶん6月いっぱい、いや、7月が終わるまで変わらない…むしろひどくなりそうだ。
なるべく関わるのをやめるしかないのかなぁ。

あーロクデモナイ。

どうにか改善したい。
ある人の一言がまだ私をギリギリのとこでつなぎ止めててくれる。


私の笑顔で元気になる


あぁ、一人でもそういう人がいてくれるなら、笑っていたいと思う。

やっぱ笑ってるほうが気持ちが晴れるからなぁ。
早く笑えるよう頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/403-fbf1eca6

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

