ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


HTMLってHTMLって HTMLって HTMLって

ホントいろいろできるのな~
ってかjavascriptがか??
ソフトウェア工学の課題をMてぃと相談しつつ実感。


はてさて、ててさて。


じっけじっけの時期になりましたね。
暑い。蒸し暑い。洗濯物がたまるぜ、こんにゃろ。


辞めた後まぁ忘れられてくのは普通なことで。
そんなこと気にしてたらキリがないという話。
最近ずっと気にしてたけど、まぁそういうもんだと落ち着いてきた。
仕方ないよな、近くにまだ続けてる人がいて、楽しそうにしてても自分はやめたんだから。

正直、今のバイトじゃそういう友達できそうにないんだよな(笑
おっちゃんとか、嫌いな人が多い1つ上の女の人とか…。
あ、でもつるみやすそうな人もいる。あ、おっちゃんがつるみにくいわけではない。
なんだろう、その嫌いな人の多い女の人のことが少し気がかりかな・・・
あの人嫌いといろいろ聞くけど、私はそんな嫌いじゃないし。
ってかその人に私も嫌われてたらこんな風に言われてるんだろうと考えるとちょい気が重い。

ほんっと寂しがりの、でも一人になりたがりの、おっぺけぺーだよな。


はい、おっぺけぺーってなんだっけ?
さ、話題を変えて。



何を言おうとしたのやら。でもまあ少し落ち着いてるかな。
ああ、最近あるニュースの記事を片っ端から調べて考えてるぐらい。
決して自分と重なるとこがない人じゃない。別世界の話じゃない。
何がここまで違いを作るんだろうな。
遺族の言葉を見ると泣けてくる。ああ、なんてつらい事件なんだろう。



なんかいろいろ世界が変わってきてるのかな。
スポンサーサイト

コメント

HTMLはいろいろできるぜ。やろうと思えば。。
ブログだっていろいろできちゃうよー。しぶさわもいじればいいよ。
by こまめ #su6b8xwY | URL | 2008-06-11

うん、ほんと便利だね~
しかし!!!やらないよーだ(笑
by APORO #- | URL | 2008-06-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/408-503004a7

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

