ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


父の日父の日 父の日 父の日

母の日には和柄の小物を作って贈りましたが、父には何を贈ろう?
と悩みながらぐぐったりなんたりで。
そこで出会ったのは…

ムレない、快適、ニオわない。

が売りの「靴下」(笑
ネタともとれるでしょうが、至って大真面目です♪

しかし、ネットだと送料がかかる…
それはもったいないよな~~
と、よくよく調べると、置いてる店があるらしい。
さっそく行ってみよ~。

はっけ~~~ん。
5本指と正直迷ったが、スタンダードで(笑


で、手紙を添えて、メール便で送りましたと。
メール便マジで便利でついつい。


そして今日、父からメール。
「臭いかいだ。臭くなかった。着用楽しみです。」


ついツッコミ(笑
いや、その段階から臭い靴下なんて買わないから(笑
期待にそえることを願うというような内容で返したと。


母の日、そして父の日。いや、本当に感謝感謝の感謝だね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/411-0bc64438

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

