ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


頑張れ青年頑張れ青年 頑張れ青年 頑張れ青年

はい、題名に特に意味はありません。


そうっすね~最近ある意味落ち着いてます。
お腹は減ってるけど(今)。


しかし最近課題、研究とやらにゃいかんことはたっくさんあるんだけど現実逃避気味。
研究室のウェブページもいじったりしつつ、先輩からもらった美しいソースコードを崩してアチャーとなりつつ。
ファビコンでまぁ満足してるからいっか(笑
しかし肝心な研究内容とかもろもろ抜けてっからな…


近いうち研究室見学?再来週?で後輩が来るか楽しみ(笑
つっても果たしてその時私は学校にいるのか???(ぉぃ


院に入って実感すること。



英語尽くし!!


そしてこんだけ読んでも何も身についてない気がする…(苦笑



さて、明日は5F飲みだ。
相変わらず大人しくしてるんだろうなぁ。


なんか書きたい気がするんだけど。残念ながら特に思いつかない。
あ、最近ちょっとだけ携帯依存がマシになった気がするよ。
まぁ気だけかもしれないけどね☆
でも投げてないよ♪たとえ強化ガラスでも投げてない(笑


さ~て話を引っ張るのもちょい無理がありそうだ。


あ、そうそう、最近非常に怖い夢を見た。
人間が切られてく?皮膚のようなもっと厚いような…はさみで軽々…
なんつう夢見てるんだ…そんなテレビも何も見てないのに。
でもまぁ同じくらいひどい夢(もっと上?)を幼稚園のころ見たが、その時程は怖がってないという不思議。
そらそうか(笑



以上、近況報告。


6月半ば。7月が近い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/412-b552b527

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

