ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


うがげげげうがげげげ うがげげげ うがげげげ

やべ、まだ本調子じゃないよ~
ってかこれ風邪?(苦笑


はい、どうも初めて酔うことの楽しさを知ったAPOROです。
まぁ結局それ以上いきかけて倒れてたけどね(苦笑
その時の孤独さと言ったら(笑


でもあんなふわふわ、で変なとこでテンションをあげられるもんなんだなぁと実感。
後輩Kくんはバイトあの状態でマジで行ったのか?(笑

でも、私は記憶は失わない!!
友人Fに「ムッツリだって思われたよ、絶対」
と言われたことも覚えている。うわ、マジやべ。
単にケリ入れただけだし。何も聞いてないし、考えてないし。
く・・・屈辱。


そんなこんなでまぁでも楽しんだからよしとしよう。
楽しんでいるのを見れたからよしとしよう(人間観察も欠かさなかった/笑)


さてさて。
今日はバイトもあらかじめ入れずにいたので・・・
昼までぶっ倒れ。


起きて課題やろうとPC開きつつ、金田一少年の事件簿(堂本剛版)を探して見るという(笑
第1シリーズの初回SPと1話をとりあえず見た。
なぜかその前に墓場村(第二シリーズ最終?)見ちゃったけどね(笑
あれが一番やばかった…まぁ3本しか見てないから何ともだけど。
そしてビビって寝れないというこのアホさ加減がなんとも私らしい。
目閉じると恐怖のシーンが蘇るのでなく新しく作られる。
あ~頭グラグラしてるし。
ってかマジ結構グロいと思った。当時見れないだけあったな。
キンキでは剛好き~だったあの頃でさえ見れなかったからな(笑


しかし見始めたら止まらない…
課題終わってないのにきっと明日(ってか2時だから今日か)も見ます(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/413-3a7af131

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

