ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


右上のやつ右上のやつ 右上のやつ 右上のやつ

緑と黄色の変な生き物クリックするとおもろくてついプラグインに追加してしまった(笑

タブで開いてると面白さ半減だよな~。
誰か試した??面白いと思うのはまさか私だけ??


下のほうにいるパンダとかキノコもついつい気に入って…
って重くなる一方ヤン!
ま、あきたら消します。パンダは音ありなので、ヘッドホンかスピーカーつけてね(笑


研究の方が手つかずでとりあえず課題を終わらせるという。
まぁおかげでとりあえず課題は終わった。
しかしまた明日新しいの出たりするんかなー

ああ、それもだけどソフトウェア工学の方やってない!
まずい。


目がしょぼしょぼするぜぇ。
今日は天気が良かったから洗濯!!
でも結局こんな時間まで研究室にいるからしめってるよ…
干しとくしかね~な。


頭が痛い。パソコン見すぎだよなぁ。眠い眠い…のは講義中だけ。
8月9日~11日家族旅行いってまいります。
どうやら袋井の花火は今年は行けそうにない。残念無念。
誰か花火やろ~ぜ~


ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/416-080a57e2

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

