ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


私はそんなにチョロイ奴じゃねぇぞ?私はそんなにチョロイ奴じゃねぇぞ? 私はそんなにチョロイ奴じゃねぇぞ? 私はそんなにチョロイ奴じゃねぇぞ?

ここ最近の出来事をぱぱぱっと書いてみよう☆


7月7日(月) 七夕。
研究室のみんなで、ねだ・・・願い事を書き、簾に結びつける。
夕方まではかなりひどい雨も降っていたけど、夜にはやんで曇り。
やっぱこの時期に晴れるのは難しい。

願い事は、友人G(久しぶりに書いたな)にAPOROって熱いよねって言われたんで、
「クールになれますように」的なことを書いた。
ま、でも実際の願い事はそうじゃなくて裏にこっそり書いた。
だって私がクールになったら何の面白みもない奴になってしまうじゃないか!!
そんなの嫌だ~~、いつまでもこのリアクションを大切に。
「笑いの絶えない日々が過ごせますように」
が本当の願い事。まじめですよ(笑
でもいっちゃん重要じゃないっすか。マジで。

その後、I先輩、U先輩、友人G、後輩Mきちゃん、Nやんとほか弁へ。
友人Fが働いてるなーっと思いつつ、簡単なのを頼み、誕生日ホラー祭の買い出しに顔を出しつつ。
研究室に戻り、みんなでCHANGEを見ながら食べる。

そして誕生日ホラー祭へ向かう。

とりあえず「10秒前!」と突然言い出し、「おめでとー!!」と言い自己満(笑
その後2つのホラー作品を見た。
片方は見たことあるやつで、でももう一方もお化け系じゃなかったので大丈夫だった☆
にしても友人Sくんの驚く声にはホント驚いたな(笑
そんな感じで楽しんで、退散。って最初の一言以外祝ってない(苦笑


7月8日(火)
2コマの講義、ねむねむながら出て、寝て(笑
3コマの講義、ねむねむながら出て、寝て(笑
4コマの講義、うとうとながら出て、やや寝て(笑
ゼミ。まだ全然です、と英論を出し。
帰宅後4,5時までひたすら英語。

7月9日(水)
研究室メンバー(友人G、F、後輩Mるちゃん、Sくん、Nやん)と風月花へ。
やっきにくー。つってもそんな食べれんのやけどね(笑
友人Gの相変わらずのデザートの食べっぷりに感心しつつ。
またみんなで時々どっか食べに行くと楽しいかもね☆

英論をとりあえず一通りめちゃくちゃに書いて出し(笑
ソフトウェア工学を4時頃までやり。
部屋の掃除をはじめる。


7月10日(木) 我が家で飲み会。
ソフトウェア工学。うーん、ごめんなさい。
帰宅し絨毯をコインランドリーに運びしゃしゃしゃーっと。
家に帰り、掃除続行。プラスチックで手を切りアイタタ。
まぁでもそれなりにきれいになったからよし。

主婦店レッツごー。

研究室メンバーで買い出し。何か面白い。
お好み焼きパーティ。わほーい。
豚、桜エビ、もちーず。
ま、私作ってないけどね☆うまうまゴチです。
飲み飲み~。記念撮影~。
以下略。

部屋を見て、B型ですよね?と再確認された(笑
よしゃ、それなりにきれいに見えたってことだよな。

大半が帰った後、ややちょっと不貞寝気味に寝、起きて友人Gに具だくさんの焼きそばを作ってもらった。うまうまごちです。



以上、ここ最近の出来事。
スポンサーサイト

コメント

勘違い 笑
残ってる粉どうにかしないとねー。
by だ #- | URL | 2008-07-11

もしかしてAPOROさん宅の白い絨毯が汚れたんですか!??(゜□゜;ノ)ノ
英論大変そうですね(ρд<。)
ファイトです!!!!!
by ベルチョコ #- | URL | 2008-07-12

>だ
だねー。丸々一袋残ってるしなぁ。

>ベルチョコ
お、コメントありがと☆
そう、しかし、洗った直後、ふみくすの口から出たお好み焼きで汚されたというね(笑
ありがと~!!頑張る!
by APORO #- | URL | 2008-07-13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/420-8e12b528

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

