ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


鬱日記は書かない鬱日記は書かない 鬱日記は書かない 鬱日記は書かない

すっげぇ書きそうな状況ではあるけど書かない。


でも一つだけ気付いたけど、凹んだ瞬間は人前で笑ってるんだな~って思った。
すっげ~へらへらしてる。
これで怒ってるときもへらへらできたら完璧なのに(笑
次はそっちを鍛えよう。常に笑ってられる人間に。


やめる。中途半端で人に迷惑をかけるよりはハッキリさせた方がいいだろう。
今までつるんでくれた仲間、ありがとう。ホント楽しかった。
なんか嫌な思いさせちゃってごめんな、やっぱ私がちゃんと・・・って終わったことを言っても仕方ない。


やっぱ私はチョロイんだな、こんだけいろんな人に言われたら。残念(笑
でも個人的な好みとしてはそういうのに疎い人なんだけどなぁ(笑
あ、だったら疎いフリされたらヤバいか(笑
ま、いらぬ心配って奴だけどな☆


いろんなこと考えてぐちゃぐちゃしてありゃりゃりゃりゃ。
朝からボケーっとしたり目頭が熱くなったり。
なんだこりゃぃ。


うーん、やっぱ髪切ったからってサッパリキッパリな性格に切り替えれないな~。
わかってたけど。また切りたいわ(笑 むしろ切っても切っても切り足りないわ(笑
このままだとマジ坊主になっちゃうわ(笑


壁殴ってもおさまんないときは、喉潰すまで歌うしかね~な。
PC~ミニコンポのスピーカーのラインはとても役に立つね。
大音量で叫べ~!苦情が来るまで叫べ~!


う~ん、鬱日記を書かないって至難の業だ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/421-df61caa8

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

