ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ あ

暑さのためか少し早く目が覚めた。でも起き上がるのが億劫で扇風機をまわしゴロゴロ。こういう時間ってなんだか好きだ。

そのまましばらくボーッとしてあることに気がついた。


毎年馴染みのあの声。


暑く感じたのはこのせいもあったのかもしれない。

年を取ってもなにも変わらないと思っていたが、1年がすごく短い。
あっという間に7月半ば。

大学一年のこの頃、ちょうど抗がん剤の苦しみと闘いだした。
夏を感じられるって幸せなことかもしれない。夏だけじゃなく、季節そのものを。
とはいえ暑いのはなかなかこたえる。

あれから4年か。


こんな風にぼーっとできる時間に感謝する。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/422-07368f29

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。