ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹が減りましたお腹が減りました お腹が減りました お腹が減りました

どうも、APOROです。
危うくカタカナで書きかけました、アポロでなくAPOROです。
ここそんな重要じゃないです。



今日人生初めての?大遅刻をしました。
昨日4時頃まで学校に残り、家に帰ってから風呂に入り、1コマからある離散のレポートを直して。
さぁ寝るぞと5時半。

・・・

・・・

・・・

目が覚めた。
携帯の時計を見ると・・・


9時25分。
あれ、1コマって何時からだっけ?一瞬ぼけた頭で考えた。
瞬間、目が覚めた!!

。。。


目覚ましなってない!
むしろ4時間で目が覚めたのが奇跡と言える。


レポートも出さないかん、出席もとる、しかも今日演習…
いろいろ焦りに焦って友達にメール。
2,3人にまず送ってノーリアクション。

学校行って、そういや今日場所違うじゃん、って思って掲示板を見て情12の文字。


…やべ、どこだっけ…
そのまま二号館をうろうろしばらくしていたが見つからない。。。
また別の友達2,3人にメールをしつつ、新入生のように案内図をみて1号館だということに気づく!

友達からやっとのことでメール。
ほっと一息、、、かと思いきや座る場所がナイ!?
申し訳ないながら荷物をどかせてもらい、しかもネットがつながらないからと移動させてもらい。。。
何をやっていたか教えてもらい。ほんと感謝感謝(泣


で、そんな感じで無事?終えたと。レポートも出しました。


で、今は再びソフトウェア工学ですな。
果たしてどうなる!?
とりあえずおなか減った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/424-8dbf6651

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。