ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

APOROのとある一日APOROのとある一日 APOROのとある一日 APOROのとある一日

今非常に気持ち悪い。 ナウですナウ。

風邪とかそういうんじゃなく、精神的に気持ち悪い。
意味わからんけど。


こんなときは原チャでひとっぱしりカメラのキタムラ行ってデジカメ修理に出そうかどうか。
そして家賃の振込に行こうかどうか。
とりあえず体に熱がこもっている感じ。

ソフトウェア工学の発表も無事?終わった(誰かさんは間に合わなかったけど/苦笑)。
何か焦るようなことがあるわけでもないのに。
何だこの嫌なモヤモヤ。


こんなときはブックオフで立ち読みか。
いや、こんな天気のいい昼っぱらからそれはないよな…
ってまぁたぶん去年とかその前とかはやってただろうが☆


こんなときは外で運動か。ひとりはさみしい。


まぁ読んでてわかるとおり、ぐだぐだな感じ。
なんだろう、すべてが悪い方向に進んでいるわけでもない。
良い方向に進んでいるわけでもない。この中途半端な。
普通ともまた違う。何だこの負のオーラ…

やべぇ…なんかまともに寝てないからだな…

昨日は23時頃には帰れたから0時ちょい過ぎには横になった。
しかし4時間後、目が覚め、飲み物を飲んだらお腹を壊し。。。
30分ほど腹痛との闘い。あ、あたったわけじゃないっすよ。
お腹弱いから冷えただけなんだけど、この時期のこういう腹痛ってタチ悪くて…
って別に腹痛について説明する必要ないんだけども。
ま、そんな感じで起きたり寝たりを繰り返しこんな事態。
もや~ん。帰ろうかな…


今日の夜誰か飲みません?
語り明かそう…とまではいかなくても普通に飲みません?
はい、ごめんなさい、ダメダメ大学院生です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/426-381f45cc

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。