ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


最近のはまりごと最近のはまりごと 最近のはまりごと 最近のはまりごと

あーまずい、さすがにエアコン消し忘れて寝てしまったのはまずかった。
ブログ書いてても鼻水が…キーボードにたらさないように要注意。


さて、タイトルに関して。
まぁ私には趣味という趣味もなく、いつも返答に困るのですが。
ちょっとしたはまりごとならあるなぁとふと思い。

*懸賞(笑) 主にネット、時々コンビニとかのクローズドのやつ。
        今サーKの集めてます。ちょうだいちょうだい。

*アンケートでポイント貯めてお金やポイントにかえるやつ。
今やってみてるのはこれら。
ボイスポート
マクロミル
・yahooとか楽天の似たようなの

EARTHで髪切ってるときに渡された雑誌に載ってた節約術?の中にこれ見つけて興味を持った。
ブログもまぁまちまちではあるけど続いてるし、必ずメールチェックはするし、できそうだなー、遊び半分気分で登録。人にクリックしてもらってとかいうのもあるけどそっちはあんま興味ないんだよなー。
ジャンルとしては何か似たものがあるだろうけど。
自分が答えたいやつだけやればいいしっていうのがあるのかな。

*顔マッサージ(笑
これは昨日ドリームプレスって番組で知って、うを、いい!って思ってやろうと思って調べた。
造顔マッサージの方法・田中宥久子(ゆくこ)流


こういうのを気にする年になったのか…
スポンサーサイト

コメント

私もマクロミルやってるよん♪コツコツやって、
お金にかえてます(o^-^o)
by songs #- | URL | 2008-07-21

そうなんや?友達も顔マッサージだいぶ前からやってたみたいやし、まぁ出遅れたはまり事ではあるけどね(笑
by APORO #- | URL | 2008-07-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/427-291e7411

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

