ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


なんじゃらほいそんじゃらほいなんじゃらほいそんじゃらほい なんじゃらほいそんじゃらほい なんじゃらほいそんじゃらほい

あ~あ。あ~あ。青春の日々よ~

カラオケ行きたいかもしれない今日この頃。
しかし最近の歌は歌えない今日この頃。

この憂鬱は誰が作り出したのか。
最近ポエムってないぜ。
そうか!それが問題だったのか!
いや、しかし思い浮かばない。

ふぅ。。。

こんなもんか。
俺天使聞きたい気分だ。
もしくはレム。
そいや最近音楽聴いてないかも。
これか、これだったのか!
私がしょぼんな原因は~。

はぁ、無理にテンションあげるのって悲しいねぇ。

ちぇ。

後ろ見ても前見ても茨の道でぇ。

昔言われた先輩に~
茨の道を歩きそうだよね~

あははは、確かにごもっとも~
そんな道好きなわけじゃないはずなのに~
いつの間にかの選択肢~

ふぬ。。。

が~~~~!!!!

しゃぁないよなぁ。だって波乱万丈人生だもの。
パワーポイントにできちゃうぐらいだもの。

いいんだ!それが、私なんだ~~~!!!!!


って開き直ることができるのだ、そのうちね。
スポンサーサイト

コメント

僕もカラオケ行きたいです(*´ω`*)ノ
by あっちゃん #- | URL | 2007-08-10

僕って誰やねん(笑

ね~!マジ行きたいね!!
by APORO #- | URL | 2007-08-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/43-b42eabe5

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

