ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


体が夏休み体が夏休み 体が夏休み 体が夏休み

まずいことだとはわかっているが、体が夏休みモード入ってしまっている。
つまり、うっきうっきでわっくわっくな遊びたい放題ーーモード。


大学生、院生にそんなもんあるかーいっていうツッコミはわかっていますがつい(笑
だって小学校から高校までは海の日ぐらいから夏休みだったじゃないかー。
そんな長く根付いた習慣がそんな簡単に断ち切れるわけなかろうて。
とりあえず体がだるーーーんってなってます。


ヤバいな、この状態から抜け出さなければならない。
いや、ここ2,3日だけで抑えて見せますとも。
太鼓の達人も友人Gに付き合ってもらいたくさん遊べたし。
まぁ2,3日もかかるんかい!ってツッコミは勘弁してもらって。


ちょっと見直し夏休み?の予定。


7月29日~31日 学会(軽井沢)
8月最初? セキュリティテスト
8月9日~11日 家族旅行(志摩)
9月末 学会(釜山)

間間ちょくちょくなんかあるだろうけど忘れた~。全然見直せてねぇ。
ま、いっか。


mixiをやる理由か。
うーん、そこまで利点を感じてる方ではないからわかんないけども。前ほどミク中でもないからなぁ。
でもコミュニティってのは面白いと思う。ああ、ブログの更新が見に行かなくても1つのところから見れるっていうのもあるのか。
プライバシーか、あんまその辺意識してなかったけど…
うーん、何かないとその辺はやっぱ意識しないんだろうな。
便利ではあると思う。まぁでもプラスばっかじゃないのは何に対しても言えることだしな。
難しいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/430-a6fd3ed3

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

