ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


うっわ!!うっわ!! うっわ!! うっわ!!

ついに明日というか明後日深夜にこっちを出て軽井沢の学会へ行くわけですが・・・
向こう行って空き時間何ができるかなーとかって考えながらレンタサイクルを調べていたわけですが・・・


高い!!


わからない。初めて借りた香川のレンタサイクルがめっちゃ安かっただけなのかもしれないが・・・それにしたって高いって。マジで。
さすが観光地とも思うが・・・いやいくらなんでも高すぎやて。

とはいえ折り畳みちゃりを持っていく気力もなく。
果たしてどうするんだろうなぁ~と思いつつ。


とりあえず考えるのはやめて寝よっかなー。準備とか明日でいっかなー。
なんて考えながら。


あ、しまったゴミの日だ。洗い物とゴミ出しの準備だけして寝よう。
むしろ出してしまいたいところだが、もう廊下の電気消えてるだろうからな・・・

23時過ぎたら電気消えるとかどうかと思う。
ってか蛍光灯とかところどころ切れてるし、管理人さんどうしたんだろう・・・
公益費払ってるのでその辺はしっかりしてもらいたいなぁ、なんて愚痴っちゃダメか。



ま、とりあえず洗いものとゴミ出し準備だけして寝よう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/433-d6b614eb

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

