ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


はっらいてぇ・・・はっらいてぇ・・・ はっらいてぇ・・・ はっらいてぇ・・・

とりあえず痛いわ。
まぁこの時期の腹痛には慣れてるっちゃ慣れてるけども。


あ~やらないかんことリスト。
・研究(これは常にやらないかんこと)
・レポート課題2つ(学部の時に比べりゃ大した量じゃないんだよな、けど面倒だ)


8月の予定
9~11日 家族旅行(志摩/アポロも一緒)
12日 戻ってこれたら鍾乳洞についていく。
15~17日 青春切符で金沢の友達のとこへ泊りに。
       (気比の松原、大仏も見て来ようかと。兼六園の無料公開?できたらそれも行こうかと)
28、29日 どっか行こうかと。

9月は未定。ってか国際学会のポスター作れっちゅう話。


公開天文台に行きたいと思った。プラネタリウムじゃなく本物を見に。
なんで急に思いついたか。覚えてないけど。
学生のうちに一度は行っておきたいな。


とりあえずそんな予定なのでまず目の前のやらないかんこととして片方の課題を終わらせる。
それやったら研究に。今日はマンガ読んだりして遊ばないです。
既にブログで軽く遊びましたが。


お腹は痛いが今日も元気です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/436-4dd78e33

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

