ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


蟹とそれを撮る母蟹とそれを撮る母 蟹とそれを撮る母 蟹とそれを撮る母

20080809222417
20080809222415
in三重。

まずはおかげ横丁にて伊勢うどんを食べる。そして赤福本店にて赤福氷を食べる。
何それって思われる方もいるかと。
簡単に言うと、赤福が入ったかき氷!

はい。

そしてちょいと船にのって島へ。アットホームな感じでフレンドリーな感じ。窓からは海。

超豪華料理でした☆
伊勢海老の刺身やら、焼いたやつやら、何やらいろいろ。ひらめの刺身縁側。さざえ。
お腹一杯でもう食べられまへん。

広い浴場をほぼ貸し切り状態(単に人が入ってこなかった)でのへーんと。

志摩スペイン村の花火が見れるんですが、それは明日に(笑)
船から見る予定です。明日の料理も楽しみだーぃ☆

って食べもんばっかやな(笑)

蟹とそれを撮る母の図(笑)
普通に料理食べた部屋にいてビビった(笑)しかも壁のぼるし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/439-64c13e70

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

