ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


昨日実は一瞬日記書いたんだ昨日実は一瞬日記書いたんだ 昨日実は一瞬日記書いたんだ 昨日実は一瞬日記書いたんだ

でも本人が見る前に消した(笑


いや、まぁ一過性の怒りみたいなの?
もし瞬間に読んでる人いたら気にしないで(笑


ま、仲いい友達に対してそれはないだろーー!!って苦情だけなので。
しかし何も知らずにのほほんとしてやがる友達もちょい気に食わんが(笑


さてさて、まぁまた戻ってきてゼミ、出せるもんはなし。
今日はゆっくり寝れたー。朝9時半近くまで寝られて満足。
まぁ7時に目が覚めたけど無理やり寝た。
夜もそれなりに早く寝てたしな☆


って書いておきながら他事をしてたので何を書こうとしていたのやら…
とりあえず眠い。あれ?ゆっくり寝たのに?


はふぁー。
まぁいろいろ考えることもなかったりなかったりで。
マジ放浪したい気分が大きくなる最近。
まぁ今週末は金沢の友達のとこに行くついでに近くの県を放浪するつもりではありますが。
何がしたいのか、日本中の何かを全部見てみたい。
もちろんそれは自分の興味あることでなくちゃいけない。
天文台、プラネタリウム、いろいろ調べてはいるけど、うーむと一歩が出ない。


また他事をしてました。



パソコンの裏で何かが動いたような。。。人の頭だったような…
しかし私と左にいる友人F以外にまだ来てません。

…悪寒が…

ま、でもここにいるわけないよな。


ふぅ、相変わらずビビリです。うちのアポロもビビリです。
とりあえず心臓を落ちつけよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/443-ce133c64

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

