ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


帰りの電車帰りの電車 帰りの電車 帰りの電車

電車の隣の席で甘ったれた声で彼氏らしき人物と話す女の人が我慢できない。
ぜってぇもっとしっかり話せるやろ!
そのスローペースも我慢ならんし、鼻にかけたようなようわからん声もめっさ鼻につく。

僻みとかでなく。そういうのは回りに人がいない空間でやってくれ…
ただでさえ人が多くてライライしとる言うに。


改めて実感したこと。


私ってホントにブリッコ苦手なんやなぁ。めっちゃ鳥肌立つわ。


…と思ったが降りるとき、その女の人が上向いて口開けて寝てるのを見て。
あぁ、そんな風に思ってごめんよ、と思うのでした

その後駅から家に向かう途中。
やらかしました。軽く当たっただけだと思ったんだけど、原チャから軽く吹っ飛びました。
んでもってマンガみたいなコケ方しました。
正面からズベっと。。

まぁとはいえどうやら右腕からついたらしく、擦り傷がそっちのが多い。
&腰にも擦り傷ができていました。そっちのが見た目ちょいひどい(笑

とりあえず道路上に原チャとともに邪魔になると瞬時に判断した私は、即起き上がり原チャを起こして慌ててすぐ近くのコンビニの駐車場へ。
相手にひたすら謝り、むしろ謝られ、家まで帰ったという。
やや右腕に痛みが残るものの、無事でよかったです、自分。


被害:
・数か所の擦り傷
・右手やや突き指みたいな感覚?
・傷がついた&変形したお気に入りの腕時計
・赤い塗装がはげた原チャ


3番目が一番ショックですね、やっぱり。
まぁそれでも何とか変形したまま取り付けれるので使ってます。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーーーーー 痛いぃぃぃぃぃ
気を付けてくださいね!!!!
by トオル #- | URL | 2008-08-18

意外にその時は痛くなかったんだけどじわじわと(笑
うん、ありがと~、気を付ける!!
by APORO #- | URL | 2008-08-19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/446-b0a755fc

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

