ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


相も変わらず相も変わらず 相も変わらず 相も変わらず

文系な感じの講義でかつ自分の興味ない講義は特に苦手らしい。
ま、仕方ないか。別に悪いわけでもないからヨシ。
実際つまらんくてあんま真面目にやってないし。

って言っても院で楽しい講義なんてあんまないか。
基本座学だしな、興味持たなかったらそこまでやし。
ってか興味の有無で左右されるとか問題ですね。
実際何が得られたのかと聞かれたら・・・すいません、何もです。
自分で勉強しなきゃいけない院で受身やっとったらそらそうやって話です。
でも興味が持てなかったんです。はい、言訳です。
自分の限界がしょぼいだけです。適当ですいません。


ドンマイ、自分。


それでも心の雲はややかかったまんまです。
はーあ。わにわにパニックでもやろうかな。

…今、成績以上に重要なことに気がついた…
わにわにパニックできない!!

実はどうも腕の痛みが取れません。やっぱり筋肉痛じゃないのかな。
ぽんって叩かれただけでも痛い、扉の開け閉めでも痛い。力入れるととりあえず痛い。
つまり、わにわにパニックで叩く度に、わにだけでなく私にもダメージがくるということ。
紙一重。って違うか。どっちを犠牲にすべきか…

あー致命的や。ってかそもそももうわにわにパニックがあるゲーセンないか?
あそこもつぶれちゃったし。はうあーー

腰の傷からもまた血が出てます。絆創膏貼ってるのになぁ。


そしてたった今腹痛と闘ってます。
踏んだり蹴ったりやな。ふふ。


まぁ結局、今日はあんまついてない日なんでしょう。
ま、ええわ。昨日のハイライト。


夜、お祝いに参加させてもらい、いろんな人と話した。話を聞いた。
面白かった。でもやっぱビールは飲めない(笑
なんてのか1年のブランクのせいなのか、単に自分が周りに関心ないためなのか、知らない話とか、人とか(ぉぃ)。まぁ一定の人といるのもいいけど、やっぱり違う人と話すことも必要なんだと感じた。
まぁ話題が尽きるからな(笑
ってのもあるし、ああ、この人こういう人だったんだっていう発見もある。
人見知りなせいで損してるから、こういう機会はありがたい。まぁその一歩踏み出す勇気がいるけど。
今回ま、自分の話はうまく?切り抜けて。
もっと話せたらいいなーって思った。まだまだ大人しいAPOROでしたので(笑
今回話せなかった人と話すことで、自分の中での癒し系キャラ(数人いた)が増えた気がします(笑


ってなんか凹んでたのに急に浮上してきた(笑
昨日に感謝。
スポンサーサイト

コメント

飲んでしゃべってみんなで歌って
もはやお祝いでもなんでもなかったねw
いろいろテキトーすぎてゴメンナソーリー
一日おつかれさまでした( ´∀`)

またみんなで騒ぎましょう
by ゆう #- | URL | 2008-08-20

うん、お祝いの主賓に有り金全部出させるとか話してたしね(笑
お疲れさまです☆
誘ってくれてありがとね、楽しめた♪

うん、また誘ってー!!
by APORO #- | URL | 2008-08-21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/449-88d3fd35

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

