ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


hanabibibihanabibibi hanabibibi hanabibibi

8月11日。

花火に行ってきました。袋井。
yukata

友達に着付けをしてもらい、大満足(笑
何か犯罪者みたい(苦笑
まぁある意味最近交通違反の罰金事件があったから正しいか(トホホ

なで肩ともうひとつの要素は浴衣や着物にはよい条件!
昔の日本人体系の私にはぴったりだ!ははは(泣
もうひとつの要素って?
言わずとも察してくれ。。。

明日から帰省します。
また携帯いじりすぎでおかんに怒られんようにせなあかんわ~
やべ、ネットつながんない状況、はたしてどうしようか。

ま、暇になったら誰でもメールしてくれていいよ~(笑
おそらく実家とは暇なものだ。

ああ、その前に5000円振り込まなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメント

とってもお似合いだと思いますよ~!
by AKASA #- | URL | 2007-08-13

いつも思うんだけど、着崩れが無かったか心配だったー。御似合いですよー
by D #- | URL | 2007-08-14

>AKASA
ありがとー☆
お世辞でもそんな持ち上げたら調子に載っちゃうよ(笑)

>D
ホントありがとねー!
助かったよ。着崩れてはない…ハズ(笑)
by APORO #- | URL | 2007-08-14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/45-52391cf3

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

