ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ああごめんよ…ああごめんよ… ああごめんよ… ああごめんよ…

首にチクリと痛みを感じ慌てて手で触り、ついてたものを取ると。。。

アリでした。

申し訳ないことにやや力を入れてしまったため…
コイツこのまま死ぬなぁ…
でもトドメをさすことはできず…
その場を去るしかなかった。

すげぇ可哀そうなことをした…とりあえずそれで気分がずーーん。

なんでアリがついてたか、おそらく公園で砂埃をかぶりながらサッカーを見ていたからだと思う。
決して家でアリを飼っているのではないよ、うん。胃にアリの巣があるというわけでもなくて。


とりあえずまぁしょぼんな感じやね。


はてさて、最近ふと思いついたことをふと考えるんですが。

一番最近の考えたこととしては、あれですね、ミラー効果。
なんか気になる異性と正面で話してる時に(喫茶店とか?)同じ行動をやるって言うのだっけ?
好印象を与えやすいとかなんとかだっけ?女の子が使うテクだっけ?
まぁうろ覚えではあるんだけどもそれについて考えた。
本当にそれって効果あるんだろうか?気持ち悪くないか?
ああ、でもそれを自然にやるものなのか。でも時々飲み物を飲むとき同時になると笑えるし。
あ、そういうことじゃないのか?相手が肘ついたら自分もつくとか?
どちらにしろようわからんなぁ、となぜか真剣に考えてしまった。
まぁでも10分もかかってないけどね(笑


なんか最近涼しくなりましたね。8月半ばも過ぎたからか。つくつくぼーしが鳴いてるし。
空は秋空っぽい晴れ方だし。運動会を思い出すぜ。
ま、それなのにノースリーブ着てくるというね(笑
なんか気分的にそんな気分だった。スカっと!みたいな。
で、昨日ふと思った。キムチ鍋が食べたいと。
まぁきっとこれは家族旅行で参加できなかったのをふと思い出してだけど(笑


と思いつくがまま、話のつながりも何も考えずに打ってますが。


最近、ほんっとアイツ腹たつわーに愛をこめてる自分がいます(笑
あ、意味わからんよね。別に誰って言うわけではなく、本気で怒りを向けれる人は自分にとってかなり信頼してる存在なんじゃないかな~って実感しただけ。
まぁそんな親しくなかったら腹たっても笑うのは自然なことであり。そこにわだかまりが残ると。
でもその人と話すことでそんなものは解消され、ゆっくりではあるもののね。
こう考えると自分って幸せやなって思った。嫌いと思う人がいない。
そら一時的にプッツン来ることはあってもやね、人にさんざんに言ってもやね、それがむしろ愛だと感じた(笑 言いながら自分で、ああ嫌いじゃないからこんな風に思えるんやなぁと。
あ、ここでいう愛はめっちゃ幅広いです(笑



また話がえらく飛びましたね☆
ま、思いついたんはそんくらいです。
そんじゃまた♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/450-21149b9e

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

