ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


最近最近 最近 最近

極楽湯行ってきました。
脱衣場で準備万端、さぁ行こうと思ったとき、小さな男の子が近づいて来てじーっと見てきました。

おかんので見慣れとるやろうに何がそんなに珍しいんじゃ~!

なんて言ってないけど、どうにも落ち着かないのでそそくさと逃げた(笑
まさか、幼心に私のコンプレックスに気づきやがったか!!(笑
いいも~ん、気にしないも~ん。

さてさて、それにしても初めて行ったんですが、おもろいっすね。
なんかいろいろあって。
ああいういろいろあるとこが初めてなわけじゃないけど、やっぱそれぞれ違うからさ。

とりあえずコンタクトなしで入ったら悲惨ですね。
何も見えない。ここまで目悪いんだと改めて。
やばいな、プールんときどうすっかな。はぐれそう。
とはいえ、ゴーグルも変だろう・・・ないし。


なぁんていろんなこと考えつつ。


さて、現実を見てみようか。
25日までの課題まだ手つかず。
はい、やれよ。


なんか懸賞が当たった模様。まぁたぶん大したものではないけど(不在者届けより)。


火曜に友達と飲むべ飲むべ。いぇいいぇい。
うひひひ。


*スケジューるん*

8月23日(土) 久しぶりのバイトと父さんの誕生日
8月24日(日) とりあえず課題集中
8月25日(月) 課題締切
8月26日(火) ゼミ資料つくらな・・・ってか遅れてる。飲み。
8月27日(水) ゼミ。行き詰ってる研究…どうなる
8月28日(木) 友人らとナガスィマ。
8月29日(金)~9月1日(月)朝まで?大阪
9月5・6日(金・土) ちょい放浪
9月26・27日(金・土) 韓国
9月28日(日) タハラカップ・・・帰ってこれるのか?


そんな感じ~。あとは花火とキムチ鍋と流しそうめんだな。
スポンサーサイト

コメント

私とも遊んでくださいwww
by may99 #- | URL | 2008-08-25

おうとも(笑
メール一本で駆けつけますがな(笑
by APORO #- | URL | 2008-08-25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/453-be87d6d0

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

