ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


やらないといけないことがあるのだけれどやらないといけないことがあるのだけれど やらないといけないことがあるのだけれど やらないといけないことがあるのだけれど

とりあえず現実逃避してみる(ぉぃ


いやー。どうもどうもね。明日ゼミがあるからその準備しなくちゃいけないんだけどね。
とりあえず頭が働かなくなってきたので。正直きついわー。
何やっていいかわかんない状態です。進めません。あーあ。


さてさて、まぁそんなこんなで最近ホント涼しいですねー。
テレビで言ってたけども、どうやら31日にはまた暑くなるとか?
確かにこのまま夏終わるのって気持ち悪いよな。気候的にはありがたいけど。
何か、嵐の前の静けさのような・・・不穏な空気を感じるのは気のせいか(笑


昨日の深夜には後輩に賞味期限の切れたお菓子を預け(笑
怪奇現象的な写真を見せてもらい。
電気のついてない階段を手さぐりにのぼる。ったくなんでこんなシステムなんだよ。


はーあ。ってマジ溜息ばっかや。
そして最近もイライラしてたんだけど、まぁとりあえず落ち着いた。たぶんね。


コントロールしたいのにくっそぉぉぉぉぉぉぉ。


とりあえず明日のゼミを乗り切れば、また一息つけるはず。
そして木曜、雨降らないでー。切実な願い。



ふぅぅぅぅぅ。大丈夫かな。
スポンサーサイト

コメント

この間はデミお買い上げありがとうございます!笑
久しぶりに会えてよかったです(*´∀`)
また今度兄ちゃんもまぜて飲みに行きましょう!!
by ベルチョコ #9wIXYclI | URL | 2008-08-26

おお!お買い上げさせてもらってありがとうございます(笑
元気そうで何より何より(何か年寄りくさい/笑
うん、もちろん☆
さつまいも安くならないかなー(笑
by APORO #- | URL | 2008-08-26

おっおなかがああ・・・


にならない事を祈ります。
by おにと #- | URL | 2008-08-26

マジでおなかにきたのかと思ってビビったやん!!
大丈夫!3時間経って何もなかったならおっけー☆
by APORO #- | URL | 2008-08-26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/454-55f81d93

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

