ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


いやっほー!!いやっほー!! いやっほー!! いやっほー!!

つい午前中までは気分が落ち込んでいたのですが。
それはまぁゼミなのに出せるもんないしっていうことで。
その状況はまーったくもって変わってないですが。
今の私の心境は・・・


いやっほーっい!


…です。すいません。

白血球が3550!3000超です。
マジ嬉しいです。ここんとこ2800とか2900とかで3000の壁は厚かった。
まぁ次回また下がる可能性もあるんですが。
それでも3000~9000の枠に入りたいからなぁ。まぁもとは6000だか8000だかあったんだけど。


もう一つ、どうやら入院時担当だった先生が戻って来られたらしい?
次回からはその先生に診てもらえるとのことで。
ありがたいです。もちろん今の先生もすごいいい先生ですが。
また近々PETかな。つっても年内、12月。
ん?一生に受ける放射量を2度目受けて大丈夫なのか?わからん。CTなのかな。
まぁそれも12月か。


とりあえずそんな感じで追い風を感じているわけで。
ごめんなさい、研究手つかず。まぁ病院で待ってる間はずっと研究のこと考えてましたが(笑
でも研究も、やらなきゃいけないことは決まっているので(前の事態はとりあえず免れ)、あとはそれに向けてひたすらって感じですね。
その糸口は見つけられた・・・かな?
まぁ今日のゼミで何もないこた変わりないけど(笑


でも落ち着きました。よかったよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/457-a82abda4

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

