ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


デコにできたデコにできた デコにできた デコにできた

にきび・・・いやもう吹き出物としか言わないのか。
が痛い。気になる。結構でかい。イーヤー。

まぁそんな感じでのテンションです。

昨日は鍋やりました。キムチ鍋。キムキムチ。
Cスモ、Fみくす、Sラと。このメンバーでは以前もやったが独特な雰囲気でまったりです(笑
ひとつ願いがかないました。流れ星のおかげかな(願ってないけど)


あと、今日の夜は花火をやる予定です。SJ研にて。あ、研究室でっていう意味ではなく。


川は来週の月曜に行く予定です。昨日だったけど雨で流れた。まぁ雨のあとは危ないから。


あとはー。流しそうめんはそろそろあきらめた方がいいですかね(笑
他に何やりたいって言ってたっけか。…覚えてない。


まぁちょい独特なテンションで日記書きましたが。
まぁこんなテンションです。「まぁ」が多いね自分。


9月なんだよなぁ。9月。9月と言えば!!

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/458-a2c116cc

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

