ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


今・・・今・・・ 今・・・ 今・・・

めちゃくちゃ必死に路線図とにらめっこしてます。

あれ?最近こんなこと書いた?いや、書いてないよな?
なんかデジャブった。不思議。

点がたくさんあるんだけど、結ぶのって難しいのねー。
ってすごい深い言葉のようであって、実は単に行きたいところが点、それまでの道のりが電車の線、一筆書きの方法を考えてるようなもんで。まぁ引き返すけどね。


昨日の夜は花火をしました。予定通り。
すっげー不思議メンバーやったけど楽しめました。
あ、不思議ちゃんって意味ではなく不思議な組み合わせって意味です。
1年は経っているので、果たしてつくのか不安でしたが、ま、ギリ大丈夫だったっぽいです(笑
線香花火は1つだけ成功しました☆

その後、ざぼんってとこに食べに行きました。Yなぎの車で、Gんた、Fみくす、Nおやんと。
軽く人数オーバーです。でもきっと重量的にはオーケーです。
快適なカーライフを過ごしつつ(笑、ご飯、でかパフェを見守る。
で、まったり帰りました。これまた楽しかった。


と楽しいはずなのに、なんかいろいろ精神的に参ってるなー。
朝までは浮上したんですけどね。また落ちました(笑


ってかそうや、姉ちゃん(長女)、母さんにブログ暗いのばっか書いてるとか言わんでほしいんやけど。
単に愚痴吐き場にしてるだけやし、本気で心配されるかもしれへんから胸の中だけにとどめておいてもらえないでしょうか、暗いの書いてる時は。


話戻って。朝浮上したんですよ。
カメラのキタムラ行って、フォトコンテストに一枚応募して、帰ってくる途中、園児たちと先生が横断歩道を渡ろうと止まっているのを見つけ止まる。
なのに反対車線のヤローが止まらない。
やっと止まって、無事渡れて、先生にお礼を言われましたと。
とてもいいことをした気分になりました(まぁ当たり前の交通ルールやけど)。
とても自己満足ですが、まぁそれでいっかなーみたいな?そんなもんやろ。
で、少しるんるんな気分になったんですが。


ま、様々な事情でふしゅーっと。まぁ自分が悪いんですけどね。
気が重いですわ。朝いろいろ考えてたことが吹っ飛んだ感じですね。
昼ご飯食べながら、生協寄りながら少し浮上して。


つまり今は普通のちょい下ぐらい走ってますね。
鍋で浮上させてもらおう(笑
スポンサーサイト

コメント

一瞬カメラのキムタクに見えた
俺疲れてるのかな・・・
by ゆう #- | URL | 2008-09-04

↑私もカメラのキムタクに見えた。。。
なんでだろう・・・
by こまめ #su6b8xwY | URL | 2008-09-04

↑私はカメラのキムタクに見えなかった。。。
なんでだろう・・・
by だ #- | URL | 2008-09-04

何だこの連鎖反応は(笑

>ゆう
いやないだろ(笑
疲れてるな、切羽つまってるかーい☆

>こまめ
おいだから(笑
疲れて…いやあんだけ遅くに出勤する人だもんな~(笑

>だぁ
いや、それが普通だから(笑
そこ疑問チャうて(笑


みなさんノリがよくて何より。
おかげで一気に浮上できたよ(笑
by APORO #- | URL | 2008-09-04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/459-a47b0d62

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

