ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


青春切符の旅青春切符の旅 青春切符の旅 青春切符の旅

本日、実家…というか、いや実家じゃないけど、実家もどき大阪に帰りました。

その旅をかるーくお伝えしましょう。

朝5時に起き。
ってか寝たのが4時半。

で、風呂入ってチャリに乗って、れっつらごー!

岐阜までは何とか座れたけど、そっから座れない上にぎゅーぎゅー。人の肘が背中にぐりぐり…いてぇー。
まぁそんなこんなで大阪まで。
本来は新大阪までだったけど、阪神百貨店のイカ焼きが食べたくなったため、そこまで行っちゃいました。

その後、オムライスを食べてカラオケ行って(笑)、実家もどきへ。

近くのデパートへ出かけていて誰もいない&鍵持ってない家にて待つ。
慌てて帰ってきた父さん到着。

久しぶりにいろいろ話す。梨をむいてもらったり(笑)
阪神好きの父は阪神百貨で阪神グッズを買ってきてくれるのかと期待していたらしい(笑)
残念!そこまで気が回らず(てへ)

その後、姉(次女)夫婦、母も戻り、夕飯は串揚げ屋。ちょいと酒を飲みつつ、おまかせコース。私と母は10本ちょいが限界。
姉と父は20本ちょい?
30本ちょいをオールコンプリートしてシャーベットまで食べた姉ちゃんの旦那。

まぁそんな一日でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/46-36ce53c9

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

