ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


ちょい赤くしすぎたかちょい赤くしすぎたか ちょい赤くしすぎたか ちょい赤くしすぎたか

マジ痛いっす。


怒りっていう感情だけでできてりゃいいのに、同時に悲しみが来るからツラい。
わかんないんだろうなぁ、こんな気持ちになってんの。
すげぇくらったり傷つくこと。一日、あるいはそれ以上引きずる言葉だってこと。


イライラして。ああ!!くそっ!!って叫んだり。
うぜぇとか言うんじゃねぇふざけんな!!って叫んだり。


自己流拳法して。
飛び蹴りとか練習してみたり、肘突きとか練習してみたり、ジャッキーのマネしてみたり。
なるべく痣をつくらないように、空を切る。


最終的に逆立ちしようとして、机で踵ぶつけました。
ここも青くなるんだね。なんて冷静な感想。



最近どうも。
壁に真正面からぶつかったり。(まぁ暗闇だったから)
チャリで電信柱に衝突しそうになったり。(寸前で意識取り戻す)
そしてたった今、ウォシュレットの攻撃を受けた...誤ってボタンを押してくらった。
ボケっとしてるのかな。


精神的に切羽詰まっててイライラしてなんかスッキリ寝てないからとりあえず寝た方がいいんだろ。


キモイ、ウザい、とりあえずそのあたりの言葉は嫌いだ。
きもちわるい、うるさいの方がまだマシな気がする。
あざーすって言葉はありがとうって言われてない気がする。
別に言ってないなら言ってないでいいのか。
おそらくアホとバカの違い程度のものなんだろう。
別に自分が気になるなら自分が言わないようにすればいいだけで、人に押し付けるものではない。
あーあ、また自己嫌悪だな。もうやめよう。何かを思うことは。無駄だ。
ウザイとしか思われない考え方はやめよう。極力黙ってよう。
自分をわかってほしいと思うことはやめよう。


やっぱ黄色系の方がいいな…赤色系はあんまかもなぁ…
今度から気をつけよう。とはいえしばらく先だな…
パプリカの話…ではないです。



はうあーーーーーーーーーーーー!!!


うし、切り替え。もう考えるのやめよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/461-9aefc3d1

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

