ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


青春18切符最終日青春18切符最終日 青春18切符最終日 青春18切符最終日

夏季の青春18切符今日が最終日かー。
今日はどのくらい混んでるのかなー。
いやー相変わらず世話になったぜ☆
しばらくはお別れだね、次は冬季?とはいえあんま時間ないよな。

今日はどうも食欲が出なくて、学食でSサイズの丼が食べきれなかった…
2/3ぐらいで断念…ヨーグルトさえも食べきれず…どうしたんだ自分。


はてさて、韓国は25日の早朝に行き、27日の夜に帰ってくるという強行スケジュールなわけでありますが。
それでも28日にのタハラCUPには間に合いそうでよかったよかった。
参加出来れば(相手が強くなければ)ちょっとでもさせてもらって、写真撮影班ですな。
今回も頑張るぞー、月刊SEPのために!!
でもあんま集まれてなさそうだけど大丈夫なのかな、なんて思いつつ。
やっぱ院になると大変なのかな、入った当初来てたいろんな人に会わない。
残念だ…


あ、言い忘れたけどまぁ昨日の今日で復活しましたから。
ただぶつけた踵はすぐにはもとに戻らない(苦笑
結構痛いんだなー、歩くときに結構ひびく。いやはや。



さてと、気分を入れ替えて研究でもしますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/462-1228fb83

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

