ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


とりあえず寝たいとりあえず寝たい とりあえず寝たい とりあえず寝たい

とか言いつつ寝てないというね。


昨日、というか今日。長いことつるんでいるT先輩の誕生日でありまして。
だから前日の23時半に集まるぞと後輩Hくしょんからメールをもらったわけでありまして。
で、0時なぜかたった一人で切らされる第一陣。

チャイムを鳴らさず「おめでとうございます!!」

1分後に順に行くからと言われたが、その1分間どれだけテンパったことか。長いぜ1分。マジ。
ま、そんなこんなで、T先輩も喜んでいるようで。よかったよかった。
すだちワインが飲みやすくておぉ~って感じだった。
ワインって飲みにくいものばかりだと思ってたから。

あ、また写真貰わなきゃな。


それでまぁ1時ぐらいになり、明日午前から学校行きたいし帰りたいな~とつぶやくが通らず。
2時くらいになり眠いな~ってぼやくがこっち祝ってもらえるのが最後だからと引き留められ。
3時くらいになり眠い・・・眠すぎると訴えるがここで寝たらええやん。
床に丸まって寝てたら背中やら痛い痛い、年だな。後輩たちは普通に熟睡…うらやましい。


ま、そんなこんなで6時過ぎに家に戻ってきましたと。
そのまま寝るつもりだったがゴミの日。生ゴミ...洗い物…コンロ掃除…
とやってるうちに7時。8時におきたいとこだけどおきたくない。
あえて目覚ましをかけずに寝る。
目が覚めたのは9時、いや実際には8時台に目が覚めたが何度寝かした。
で、結局学校へは10時。


しばらく研究(半分以上音楽?)。その後は有言実行。ってなんか違うか(笑
いやーやっぱ久しぶりに会って話すのはいいね!!笑顔に癒される♪
のほーん。
っと研究に戻る。0時過ぎまで…
(ブログの日にちちょいいじってます書いたのホントは12日になってる)
はぐあー。英語のポスターはぼちぼちでんな。
しかし研究バイトの方が進んでない。。。
休みは研究とポスターじゃーーーーー!!!!


あ、でも久しぶりにバイトあるんだよね。
さてと、何か食べて寝よう。
今日は寝れるぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/463-6c0dfe3f

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

