ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


久々久々 久々 久々

元バイト仲間と会ってカレー食べて話をした。

私がバイト仲間の中で話せる方の3人のうちの2人(ベルチョコ&p-kun。あ、同研究室のF氏は除く)が来てくれた。
ってか瀬RON誘われなかったから来なかったのか!!
てっきりベルチョコが連れて来てくれることを期待して、もしくはバイトとか用事があるのかと勝手に思ってた(苦笑
どうせなかなかない機会だったから3人(F氏除く)まとめて会えたらもっと楽しかったなぁ、いや贅沢を言っちゃならんな。
今度呼ぶときは3人とも誘おう。そういう時に限って断られそうだけど(笑

3人(ベルチョコ・p-kun・ふみくす)ではダンスタ~イム。NHKのダンスレッスンの番組を見ながらみな踊る(笑
傍から見たらめっちゃおもろい光景やろなー。
カレーは10皿分きれいになくなり、ご飯もちょうどおにぎり一個分残る感じでナイスな感じ。
あ、お金払ってない。今頃気づいた・・・


朝要員だった私はなかなか自分からは誘いにくいからこういうときホント嬉しい。
ベルチョコ、ナイスな機会をありがとう(笑
部屋を片付けるきっかけにもなったのでさらにありがとう(笑

また気が向いたらよろしく!!私の存在を忘れず(笑
カピバラ占い目的でもまたのご来店をお待ちしております♪(笑


さって、明日、いや今日のバイトに備えて睡眠とるぞー!!
あともうひとつやることがあるからな。頑張る。ってか研究もやる。
スポンサーサイト

コメント

あっ、なんかすみません^^;
今度の機会は参加するんで(;´∀`)
by 瀬RON #- | URL | 2008-09-14

まじ楽しかったです!お腹やばいくらいいっぱいになったし、恋空みたし、人生初のブレイクダンスやったり!!

またマジでホント誰かっちでやりましょう!!
by p-kun #- | URL | 2008-09-14

カレーおいしかったですね^^
ダンスは意外にはるなが踊れててびびりましたΣ(゚Д゚;

今日はホント楽しかったです♪
次回はみんなでやりましょう!
違う人のお家でやったらカピバラ占いの本を持ってきて下さい(・∀・)笑
by ベルチョコ #9wIXYclI | URL | 2008-09-14

>瀬RON
うん、よろしく!!
ま、時々大学で見かけることはあるけどさ(笑

>p-kun
うん、楽しかったね!!
うち何もないワリにいろいろやったな~(笑
よしゃやろうやろう!!

>ベルチョコ
楽しんでもらえてよかった!!
いや、スイートポテト作れなかったからどうしようかと(笑
うん、みんなでやろう☆
忘れなかったら持ってくよ(笑
by APORO #- | URL | 2008-09-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/464-e175ff9c

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

