ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


オメデトーーーーオメデトーーーー オメデトーーーー オメデトーーーー

cake

挑戦しました、スフレチーズケーキ。
作ったぜぃぃぃぃ!!!研究室にも行かず混ぜる混ぜる混ぜる。役立つ泡だて器。
ってかクリームチーズたけぇ!!バターも結構高いもんだと思っていたけどそれを超える高さだ。
さすがだ。。。何が。
やや表面かたくなりすぎた感があるものの、みんなオイシイと言ってくれてよかった♪

ま、つまり、誕生日だったのですね。
SEP FC(学科サッカーチーム)のキャプテンSラと少し過ぎてしまったけどもN上くんの誕生日を祝うため。
本当はSEPのメンバーみんな集まれたらよかったんだけど、なかなか難しいですね。
でもそれでも集まれたほうかな?


なかなか普段集まれない(単にこの中に私がいるのが珍しい?)メンバーで。
ここに記そう。主役の二人は先ほど述べたので省略いたします。
Sもんぬ、Mっちゃん、Sまざきくん、Kまつくん、Fみくす。計8名で。
すげぇ作戦を練りまくりました。
半分成功半分失敗?(笑
でも祝う方も祝われる方も楽しめたように思います☆


とりあえず私はベランダやトイレで待つ側にならないで済んでよかった(笑
まぁつまりはクラッカー3段攻め!!
しかし、タイミングを知らせるのに失敗し、半ばバレつつ無理やり(笑
楽しかったなー☆まぁ毎回通じるものではないけど、SEPメンバーみんなのが祝えたらいいな。


何はともあれおめっと~~~~~ぅ!!
スポンサーサイト

コメント

いいなー俺もいきたかった。
バイトもうちょっと少なくすればよかったな・・・

写真もすごい楽しそうでいいね^^
by ゆう #- | URL | 2008-09-16

あんな大勢に祝ってもらったのは初めてな気がするw
ありっと~~ぅ
by Sラ #- | URL | 2008-09-16

>ゆうくん
バイトばっかり入れるから!!(笑

みんなの表情がいい写真だよねー♪

>Sラ
そうなの??それは祝い甲斐のある誕生日だ☆
喜んでもらえてよかったよかった!
by APORO #- | URL | 2008-09-17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/465-ae947944

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

