ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


久しぶりな久しぶりな 久しぶりな 久しぶりな

成人式以来会っていない友人をmixiで見つけ、すかさず申請!!
懐かしいなぁ~。
しかし拒否られたら…なんて不安も多々ありつつ。
でもそれも杞憂?だったのかな。承諾されちょっとメッセージを送りあって満足。

実家帰ってもあんま会わないからな~。
つってもどんなこと話すんだろう?やっぱ変わってたりするのかなぁ?
なんてことを考えつつ。

って考えてたらゆずのうたが思い出されつつ。
いやいやいや、そんなことはないだろうと打ち消しつつ。


とまぁ相変わらず言いたいことだけ言ってと。


久しぶりに友人Gに夕飯作ってもらいました。
オムライス。思い出すは二年前のクリスマス(笑
ぷらす私が卵入れミスったスープ。
卵スープみたいにしたかったのに、完全に溶けてダマになって…
あうちゃー…
でも味はおいしかった~。
急遽な注文にこたえてくれてありがとね☆
アイスもさんきゅー!
なんか久しぶりな感じで楽しかった~♪


韓国での学会が迫り、先生に社長ポスターの発表内容考えた?と聞かれ…
ってか先生!!社長って呼び名もう固定でっか??
あの席移動するまでの我慢かぁ~
いやはやや…

何も考えてないです!と言い切るしかないというね☆
あーまずい。考えないと…ってか研究もせな…
最近さっぱりやる気が出ないのですわ。って前からだけどさー。
明日は…明日こそは!!!


あー体動かさなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/467-9fcd7e5d

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

