ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


すげぇ。すげぇ。 すげぇ。 すげぇ。

今日ケーズデンキ9時オープンってなことで。
正直、電気屋好きとしてはホント行きたいけど、まぁ距離あるし、この天気なうえに9時か・・・
と躊躇われ、とりあえず友人Gに広告ないかと聞く。
日替わり品をピックアップしてくれてやや悩むがまぁ早く行って買おうと思うものはとりあえずないかなぁ、あっち行ってあるってこともあるんだけどとりあえずは。
と諦めた。14時とか17時のタイムセールはちょい考える。


で、まぁミクシィでケーズ オープンで検索してみたんだけど、1件まさに並んでる人の日記が引っ掛かった。
時間、4時…マジで?そんなごっつ気合入ってんの???しかも0時から並んでるらしく…
意外に人が多いらしい。マジビビる。こりゃ今から行っても目玉品はないわな(笑
ま、電気屋まわってるだけでも楽しいんだけどね~

いつから服を見るより、電気屋・自転車屋を見るのが好きになったのか…
昔からだな☆

まぁ朝行くのはあきらめることにしたというね。
とりあえず調子がすぐれないのでもう一度寝ようと。

電気屋のために起き、そして寝る、と(アホ)

ま、とりあえずおやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

俺も、今日行きたかったのですが、この天候じゃキツイですね^^;
まぁ、どっちにしろ起きたの12時でしたがw
by 〓瀬RON #- | URL | 2008-09-19

お?同志?(笑
ね、何でよりによって台風の来る日にオープンするんだー
…って12時は遅いわ(笑
by APORO #- | URL | 2008-09-19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/468-5f4ef90b

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

