ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性)自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性) 自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性) 自分がモテちゃったかも?!と思う瞬間ランキング(男性)

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/welcomed_mistaken_man/

この作戦で騙された人はいねぇがーーー

1 ご飯・飲みに誘われる
2 ボディタッチをされる
3 やたらと目が合う
4 一緒にいると楽しいと言われる
5 「今、暇だよ」と相手からの連絡がある

ってかこれは男性版だけど。
でもきっと計算高い女の人はこんな感じで引っかけ、慣れてない男の人は引っかかるんだろうなぁ。
こえぇなぁ。まぁ私がそんな女の人にひっかけられることはないけど(笑
魅力的な人だったら同性でもドキドキするかもね(笑
一緒にいると楽しい…か。いててて、古傷が(笑

ちなみに女性版。

1 ご飯・飲みに誘われる
2 電話番号/メルアドを聞かれる
3 恋人がいるかどうか聞かれる
4 やたらと目が合う
5 視線を感じる

2、3番はダメだって!!そんなんでモテてるって思ったらアカンって!!
視線感じるって(笑 なんかそれ自意識過剰な(笑

男が勘違い多いって言うけども、なんか変わらん気がする(笑
そうか、違いは女の人にはそれをわかっててうまいことやる人が多いのかもしれんな。
男の人の勘違いから付き合いが始まることもあるからなー。
自分に気あるんちゃうかと思ってその子を気にしだしてまぁそのまま気になり~と。
いててて、古傷が…(笑


ランクインの共通点はご飯飲みに誘われるとやたらと目が合うってのか。
どっちもそう思ってるってことはこれはどちらにもあるから勘違いではないのか。


ま、とりあえずオモローやね。
スポンサーサイト

コメント

もとのサイトの

評価の半分近くが「ありえなーい」ってのに笑った^^;
これ友達同士でもありそうな気がするんだけどどーなんだろね
by βカロテン #- | URL | 2008-09-20

嗚呼、心が痛い。
by あきぃら #- | URL | 2008-09-20

>βカロテン
私もそれ笑った(笑
いや~、世の女性方厳しい!!

うーん、二つの可能性が考えられる…
1.特に意味なく普通に誰に対してもそう。
2.実は…(笑


>あきぃら
なんだなんだ??何か身に覚えでもあるんか??
聞かせてみぃ(笑
by APORO #- | URL | 2008-09-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/469-8c31fb05

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

