ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


10月です。カレンダーはめくりましたか?10月です。カレンダーはめくりましたか? 10月です。カレンダーはめくりましたか? 10月です。カレンダーはめくりましたか?

ついに10月、夏休み終わってしまいましたがな。
そして研究のレポートはたまりにたまりまくってますがな。

まぁ本来今日講義あるけど8日からということらしく。

では韓国の報告いきますか!

1日目。
出発日本しゅっぱーつ!!

ドラホテルのテレビ。韓国版ドラえもん。

タワー観光名所釜山タワー(左)。

タワーから釜山タワーからの夜景。めさ綺麗。

カルビ夕飯カルビ。大量。でもこれは豚。

2日目。
セブン韓国のセブン。ファミマとか、コンビニたくさん。

さめ釜山の水族館。サメのえさやり。でもこれサメじゃない。学会抜けて行きました(笑

冷麺夕飯1軒目。辛くない冷麺。辛いの食べてた友人Fはヒーヒー。

ビビンバ夕飯2軒目。ビビンバじゃなくてビビンパーって書かれてた。

ナッチポックン夕飯3軒目…タコ鍋。3人で1人前断固拒否され…辛さより量的に限界。

3日目。
トーストシンチャントースト。うまい。果汁100%(というかそのもの)の桃とキウイのジュース。

市場有名なチャガルチ市場。魚が大量でっさ。

フェ韓国ではフェ。刺身。大量で食べきれず。

チゲ鍋チゲ鍋。フェの後に出てきた。。。無理す。


学会については??ほぼ貼りっぱなし状態なので言うことがない(笑
以上!!韓国の報告でした~☆
スポンサーサイト

コメント

食い物、量多いなぁ^^;
学会なのに観光できるのうらやましい・・・
by βカロテン #- | URL | 2008-10-02

多いっしょ~?まず食べきれん(笑
学会というよりもう99%観光だよ(笑
by APORO #- | URL | 2008-10-02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/478-e352534c

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

