ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


韓国の話に続いてタハラカップ韓国の話に続いてタハラカップ 韓国の話に続いてタハラカップ 韓国の話に続いてタハラカップ

三脚担ぎ

学会から慌ただしく帰った次の日はタハラカップ!
年に1度2度あるかないかの学科仲間のサッカーチームSEP FCの試合です。
私は撮影係(写真)。そんなわけで三脚抱えてふらふらしてます(笑
撮られたことに気づかなかった自分(笑

ま、実際に試合を撮るときは三脚使わず、これは最後の全体写真のとき使っただけ。

月刊SEPというこれまた学科仲間が作るサッカー雑誌を真似たものに掲載する写真を必死に撮影。
しかし動きに全然ついていけないため、いいシーンを撮り逃しまくり…
ああー今のシーン撮りたかった…と思うこと多々。


試合にちょっと出してもらって、相手のチームからもアドバイスをもらったりと、和やかに楽しめた♪
すげぇいいクロスを出してもらったのに追いつけなかったのが悔しい。

球技大会が結局いつ募集したのか締め切ったのかわからず、今年はこれだけか…(´・ω・`)
何はともあれ次は来年だ!!また集まれるといいな~☆



で、話は変わって今日の話。
初のTA。アカペラの後輩発見!高校の後輩発見!!
とまぁそんな中、スペース全角、¥マーク全角、セミコロン全角との戦いや.cフォルダの出現など質問は様々で。時々先生に頼んでた(笑

とりあえず初回は無事終了~!
次回も頑張る!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/479-2a730057

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

