ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


うちの姉ちゃん(長女)の天然加減うちの姉ちゃん(長女)の天然加減 うちの姉ちゃん(長女)の天然加減 うちの姉ちゃん(長女)の天然加減

いや~まだ天然で片付いてるうちはいいんですけどね(笑

姉ちゃんの日記を勝手に抜粋。


『あいかわらず』-------------------------------------------------

肉はとどかない。
1週間以上たってるし、期待するだけ、むなしいよね?
わすれよう(笑)

-----------------------------------------------------------------


その日記を読んで、珍しく(笑)私は姉の日記に興味を持ち、前日の日記を読むことに。


『おかしなメールがとどいた』-------------------------------------

×××です。
●● 様
当選しました!おめでとうございます。          
     ・
     ・          
     ・            
夢ではありません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

申しこまなきゃ何も始らない^^

URL:http://....

一体、このメールはなんだろう?
肉が当選したのか、
それとも、申し込まなきゃはじまらない?
って・・・よくわかんない(≧≦)
肉がとどくんだろうか???

怪文だ(; ̄ー ̄川 アセアセ

-----------------------------------------------------------------


…おいおい、明らかにそれヤバい奴やん。よう言われてる奴やん。
ってか当選したのに何であとから申し込むねん!そこで気づこうよ。
まさかURLにつないだりしてへんよな?
まさか、そらないわな。ないない。
と思って、一応コメントしておく。
それはつながん方がいいと。

その場にいた母さんはまさかつないでへんかなぁと心配していた。
いや、さすがにこれだけ言われてるんやから、さすが姉ちゃんでもそらないって、と笑いながら答えた。

するとその日姉から電話が。
「~ちゃった。」

「・・・」

ふぅ、まったく。まぁ個人情報を打ち込んだわけではないようなので大丈夫だとは思うけど。
大量に送ってるメールに対してURLつないで逆に見に行ったりしたらまた迷惑メールのもとやで。


とまぁそんな感じで、よくやらかしてくれますね(笑

昔そういう系で長女の大失敗に対して、次女がすかさずフォローした話があるんですけど、これはネタにしていいものかわかんないんでやめとこう(笑

気つけてや、ホント。
スポンサーサイト

コメント

なんつう時間に(苦笑
相変わらず寝れてないの?
ってか管理人のみの閲覧だと返事どうやっていいかわかんないっての(笑
夜更かしはほどほどにね~(笑
って、合ってるよね???
by APORO #- | URL | 2007-08-23

あってるわ
by まあ #- | URL | 2007-08-28

てっきりもう見てないかと思ったよ。
一回ページ消したし。
by APORO #- | URL | 2007-08-28

いや、別にウザくなんかないけど、単に驚いただけ(笑
コメントくれるのは普通に嬉しいよ。
by APORO #- | URL | 2007-09-02

別にそんな気にしなくてもいいだろうに(笑
普通にコメントしてくれれば。

まぁ元気かどうかは見ての通りかなぁ。
相変わらず。

むしろそっちが元気??
ってか昔みたいに病んだりしてない?

まぁここしか連絡手段ないからね(笑
by APORO #- | URL | 2007-09-06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/48-d8d5f9cd

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

