ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


開口一番(追記してみたり)開口一番(追記してみたり) 開口一番(追記してみたり) 開口一番(追記してみたり)

「ガチャ○゜ンクラブ出たぞ」

とSJ先生(笑
あまりに突然なもので、理解に5秒かかりました(笑

お子さんの誕生日だそうで、ガ○ャピンにおめでとうを言ってもらえたそうでおめでとうございます。
携帯にテレビ画面を写メってたようで、それを私たちに見せてくださいました、マメだ(笑
表情はいつもと変わらない感じでしたが、テンションHIGHでした(笑


ビデオも見せてもらいました。
こんなに楽しそうにリズムにのってる先生を見るのはきっとこれが最初で最後でしょう(笑
きっとお子さんめっちゃいい子に育つだろうなぁ、と純粋に思うのでした。


今日は早く学校行くつもりだと言っていた友人Gがまだ現われません。
せっかく10時半ごろにはいると思って行ったのになぁ。
いやむしろいないと思ってネタにしようとしたという方が正しく、読みは当たったと。
あ、もしかしたら彼女的には午前に来れば早いということなのかもしれません。


あと30分待ってみましょう。


お、来た来た(笑 11時52分(笑
ま、早い方か(笑 テンションたけぇ(笑
笑える(笑 マジ笑える(笑
ごめん耐えられん。
ニヤけながら聞いてしまった。


そして、人生二度目。物を投げられました(笑
まさか二度目が来るとは…きっと一度目を経験させてくれた子もビックリでしょう。
一度目は櫛。しかもブラシ。あの時壁にぶつかった音は今も忘れられません(笑

そして今回は…

ケータイ。しかも私の(笑
投げたね…(まだ)自分でも投げたことないのに!!
とか言ってみる。まぁ珍しくホントまだ投げてないんだけど。
本人も予想外だったようで、変なダジャレ混じりに謝ってました(笑

とりあえず今日の私は変、です。
まぁその子も変だったけど。たぶん切羽詰まりすぎておかしくなったんだろうなぁ。(あ、私の話ね)
そして純粋に人の誕生日を祝おうと頑張ってる姿が微笑ましくいじりたくなったんだろうなぁ(笑
自分の黒さが痛いぜ、チクショ。


ってか気持ち悪いって冗談で言われたことに対してでもくらっちゃう私はまだまだですね。
強くなれよ~。やべぇ思い出して凹む(笑


今日の更新はここまで!
スポンサーサイト

コメント

どうやら誰かさんの誕生日で頭いっぱいなようなので返事はくれなさそうです(´・ω・`)
by APORO #- | URL | 2008-10-06

(´・ω・`)
by なおや #- | URL | 2008-10-06

(´・ω・`)
by だ #- | URL | 2008-10-06

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
by APORO #- | URL | 2008-10-06

携帯からじゃどうやってもコメントできんらしい(笑
mixiのプロフに貼っつけてあるURLからここに飛んでもw
by ひで #- | URL | 2008-10-06

マジで???
これはもうmixiとこっち分離させるしかないかー。
by APORO #- | URL | 2008-10-06

分離というか、コピペすりゃいいんじゃね?
携帯じゃ無理だけど、パソコンなら簡単っしょ(^^
by ひで #- | URL | 2008-10-06

あ、そっか分離させて同じ内容にしとけばいいのか☆
ありがと、そうする!
by APORO #- | URL | 2008-10-06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/484-4c6f8857

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

