ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.) 祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.) 祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.) 祝い☆10月誕生日ラッシュ(SEP ver.)

これは失敗だ。100%失敗作だ…

人に食べさせていいのかこれを…

ヤバいだろ…

しかし皆優しいから食べてくれるんだろう…(たぶん)

でも。。。一口目でとまるに違いない…

ああ、目に浮かぶ光景だ…

なんで欲張って二つ作るなんて言ってしまったんだろう。。。

こんな産物があるのか。

なんかもう食べ物ではなく、造形物に見えてくるな。

懐かしき造パラ。そこに出せそうな気がする。

題名は…新世界で。

あーいやーどうしようー

でも一人では処理できないし…

とりあえず笑ってもらう覚悟で出すしか…

笑ってもらえれば万々歳、ひきつる可能性の方が高い。


と前日超ブルーになりながら、所属するサッカー同好会?SEP FCの仲間の誕生会を迎える。


chococake1

で、チョコケーキが何ともいびつというか。。。
食べ物とは思えない外観…になり凹んでたという。
レアチーズケーキの生クリームの残りでやったから足りなかったってのもあって、チョコが固まってしまった結果?このようになりまして…
切ったら少しはケーキらしい?


chococake2


とりあえず(´・ω・‘)な表情で出した私ですが。

でも味は大丈夫だったみたいです。
祝われ友人O君が、「チョコレートケーキ好きだからおいしかった」と言ってくれ感動。
味まで食べられない感じではなくよかった…


にしてもサプライズまでの時間がこんなに長いのは初めてだった(笑
祝う友人が2人いて、祝われ友人Fには違う集合時間を伝えるというところから、さらにアイデアマンの到着を待ってサプライズ!!
ごめん詳しい説明は省きました。

とりあえず、喜んでもらえたのかな?

2人目を祝ったところで第二のケーキ。レアチーズケーキ。

cheesecake



土台が崩れたりしてますが見た目こっちのがっぽく見えるよな(笑
味も気に入ってもらえたみたいで、友人Fが2個目食べてくれてよかったよかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/485-706108df

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

