ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を血迷ったか何を血迷ったか 何を血迷ったか 何を血迷ったか

着信アリFinalを見てしまった。。。


その前に大勢で「オトシモノ」見たんですが、スッキリしなかった。
1作ものなんだけど不可解なことが多すぎて。
結局元凶は何なんだーーーーっていうエンド。
そんでもって「返して…」の言葉が頭から離れません。
もし定期落ちてても拾えないかもな…
少女マンガとかなら運命の出会いとかなのに(笑


で、着信アリFinalの話に戻して見ることになったきっかけを。
一人暮らし初めてすぐの頃、サークルの先輩と後輩に嫌がらせチックにひたすらホラーばっか見せられてたんですよ。
あ、ちなみにホラーは大の苦手です。
ちっちゃい頃からキョンシーが怖くて、マイケルジャクソンのゾンビのもダメで、はぐれ刑事すら親の背中の後ろに隠れて見てました。


その上、そういうのを見た後見る夢がこの上なく怖い。
今見ても怖いのにそれを幼稚園のころ見るとか。
先生の目が爛れてたり、友達の首から上がくるくる回ってるにも関わらず、その姿で滑り台を下りているという…

なんていう発想力。。。

小中学になればやや現実的で、窓から人が飛び降りる瞬間から地面に落ちる寸前?音が聞こえたかな…。

ってかドラマとか映画とか見るだけでそんだけ影響されるなんて…

まぁその率より多いのは苦手なクモとかGの大量発生かつこっち向かってくる。クモはでかい。Gは床を埋め尽くす…


あとは現実の延長で最悪な事態が起こるという。。。
いい夢ないやん!!


まぁ話逸れたけどそんな感じでそれぐらいホラー苦手なんすよ。
でも先輩らが持ってくるのはいつも続編。
途中からだからわけわからん上に怖い。
いやわけわからんからさらに怖い?
SAW2とか着信アリ2とか。

そのままだときつい…

でもSAWは解決してなくても続きを見る自信はない…
ホラーとは違う部類かもしれないけど。

着信アリはしばらく携帯をそばに置いて寝るのに時間がかかった(なんかあの音楽が今にも流れてきそうで)というほどトラウマなので、どうしても解決してもらいたかった。

というわけで意を決して見た。

解決はしたけども。。。悲しい終わりだなぁ。
そして続くと言われたら続きそうだなぁ。
たいして変わらない心境なのでした。


そんなわけでまたしばらく寝られない日が続きます…。
あ~見るんじゃなかったぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/487-aa28cbb3

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。