ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


メッセの2009Beta版入れてみたメッセの2009Beta版入れてみた メッセの2009Beta版入れてみた メッセの2009Beta版入れてみた

うーん、どうなんだろう。たいして変わらん気がする。ま、いいけど。

今日は研究室の飲みかーーい。
激しくお腹崩壊しました。
全然酔いはしなかったんだけども。
あまりに余裕なく一足先に研究室に戻る。
ひたすら腹痛と闘う…冷や汗冷や汗。。。

ふぅ。失礼いたしました。

で、飲み会はというと?
相変わらずやらかしてくれる子がやらかしてくれまして。
にしても今回は粗相が多かったので、ちょっとドスを聞かせてしまいました(笑
いけないけない、これじゃ幼いころから何も成長してないわ☆
ま、面白いからいいけども気持ち悪いまで行くと可哀想になってくるね。
とりあえず落ち着いたのを見届けて家に帰りました。


外から、はやくこいこいお正月~の替え歌が聞こえてくるよ。
中学生がこんな時間にいないよな、高校生か?
なかなか渋い歌を歌う女の子だなぁ。
歌詞が聞き取れなかったのが残念。でも替え歌だったことは確かだ。


はてさて明日はバイト~明後日は球技大会~
メンバーは何とかなりそう…かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/488-44d2d580

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

