ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


明日の占いより明日の占いより 明日の占いより 明日の占いより

このブログ内の占い、星座の方じゃなく、変な生き物の方で、明日の占いやってみたんだけど。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

運勢はかなり弱々しくなっているよ。ヒラメキは冴えていても、それを認めてくれるような人と出会えず、空回りが多い一日になるようなんだ。
また今日は、ストレスやイライラが溜まる傾向があるから、大切な仲間にまで八つ当たりなんてことも……。

(こっから下注目)
トラブルになりたくなければ、今日は一人でイロんなことを考えてみるといいよ!

ブログのデザインを一新して、思っていることを書き連ねると、
考えがまとまって今後のヒントが生まれるはず。

-----------------------------------------------------------------

おいおい、一人でいたら常に考え事する人間にそのアドバイスはないだろ(苦笑
しかも思っていることをブログに書き連ねるっていつもの私と変わらんやん(笑

ふ、占いめ。ついついはまっちまうべ(笑
スポンサーサイト

コメント

八つ当たりされるのか!?むしろ明日ストレスが溜まりそうなのは私のほうだが・・・
あ、大切じゃないから八つ当たりしないって!?ひどいーi-240
by だぁ #X6AIgIjQ | URL | 2007-08-21

一人で言って一人でへこまれてもなぁ~(笑

さぁてどっちがいい?(笑
by APORO #- | URL | 2007-08-21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/49-33716180

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

