ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


はひゃーはひゃー はひゃー はひゃー

何もしてないのにお疲れモード。

朝は1コマからプログラミングのTA。
とはいえ苦痛であるわけではないんだけど、テンパったりとりあえず駆け回っている感じ。
プログラムでエラー出た時とか、一瞬ビビるね。
もし自分が対応できなかったらどうしよう…とか。
今のところそんな難題には出くわしてないけど。


んでもって昼食べて…

んでもって南館にお菓子買いに行って…


研究が進んでなーーーーーーーーい!!


南館行ったついでに見つけた球技大会の掲示。
球技大会とはいえドッジボール。

1位 携帯音楽プレーヤー人数分
2位 商品券
3位 ワンセグチューナー人数分
4位 ナイショ!

ナイショってなんやねん。お菓子の詰め合わせとかかな~って思ってるけど、面白いものって書いてあったから、きっと本当に面白いか、中途半端になって滑るかのどちらかであろうと勝手に思っている。


で、何度も募集してて(実際今日までに延びていた)、現段階では4チームらしく。
お、それなら商品も狙える!?
ってことで10人集めてもないのに、代表者名を書いて登録してしまったというね☆


メンバーごっちゃーでいけば何とかなるやろ!!
あ、できれば私は出ない方向で(笑
ドッジ苦手なんだよ~。小学校時代から。
早く外野行こうと思って女の子に軽く当ててね、と当てやすい位置に立っていたら…


全力投球!!!


まだ嫌われてるとかどうとかっていう感情を知らなかったんだろうな~
楽天家というか自己中心的(今も大差ないけど)だったからな~☆
ま、そんな痛い思い出すら今ではネタになるでしょう。


というわけで球技の中ではおそらく一番嫌いかつ苦手(笑
しかし商品に惹かれるというこのもうどうしようもない…


どうか10人集められますよう。出たところで早々当てられて終わるからな。
投げる力ないし避けれんし。コツあんのかな。
あ、でも変な格好で避けるのは得意だよ。
避けるのが得意なのではなく変な格好の方ね!



以上、ドッジボールに纏わる話でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/490-f36b6299

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

