ありのまんまときどきくじら日記

「あり」ときたら、好きだしやっぱ「くじら」だ! そんな思いつきのタイトルです。 日々の出来事をありのまんま、自由気ままに書いてます。 何や意味不明だったり、時々語り入ったり…

New Entries


予定ギッシリな一日予定ギッシリな一日 予定ギッシリな一日 予定ギッシリな一日

昨日は軽くハードスケジュール?でした。
9時に起きて、ホットケーキ作って(牛乳の賞味期限がちょいだったため)、軽く食べてたら時間が11時50分。。。


うあああ。
12時に駅であるアカペラグループAROEのライブに聞きに来いよ~、と昨日偶然会ったT先輩とHくんに言われたのに。
あ、そいやI先輩に会ったな、関係ない話だけども。
原チャでダッシュ。あ、でも別に大したスピード出してないよ。
で、12時1分に駅近く(ZAZA)の駐輪場に到着。
ブーツ姿で会場まで走る自分…カツカツカツカツ!!!(効果音)
1曲目の途中ではあったものの何とか間に合った。
ああ、久しぶりに聞いたけど、やっぱり楽しいなぁ。
なんて思いながら、12時30分前にライブを聞き終わり、またそこからダッシュで家に帰る。カツカツカツカツ!!!


というのも13時から大学で球技大会のドッジボールがあったわけで。
代表者なわけで。遅刻するわけにはいかずと。
ま、余裕で間に合ったけど☆で、ゆるゆると準備して出て。
ってかいつの間にか20チームになってたんですが・・・
ただいまの参加4チームはひっかけだったな、まんまと引っ掛かったよ。

んで、くじ引きで1番引いちゃって、1試合目で、さらに相手めっちゃ怖いチーム。
バカスカ投げでくるし(私は最初から外野で動くことはなかった)、7分という制限時間の中、5分とたたずに?全滅しました。
ってか容赦ない上に線踏みまくって無法地帯やね、あれは。
でトーナメント戦での1敗は7位決定戦。
そこでも負け負け。でもまだドッジらしいドッジで相変わらず外野から動こくことはなかったけども、穏やかに見れた(笑
2連敗で14時10分には終了。まっ先に帰るのでした。

参加してくれた方々、1時間ほどでしたがありがとうございました(笑


そこから次は本来球技大会を見にきてと誘った友人Aが14時半に来てくれ、終わったことを告げ、いろいろ話し、見送る。
その後球技大会の後残っていたメンバー+α(友人F,O,K,S)とごはん。
お好み焼きー。いろんな味を堪能満足満足。
さらにラウンド1へ!!スポッちゃ初めてだったからワクワク。
最初にロデオやって振り回されて落ちる前に止めて降りる。
それなのにKくんが振り落とされるのを見て笑ってしまうという(笑

で、次にみんななんかサッカーのやってたから隣のケンシロウのやつ、でボカスカ殴りまくって初級だけどクリアして満足して。
太鼓の達人とかやって満足して。
体力測定があって、反射神経、反復横とび、上体起こし、踏み台昇降の4つで自分の体力年齢を推定。20歳Aランク!!
ふふふ、捨てたもんじゃない。

で、その後バッティングで、ゴロとかファールボールばっか打って、バスケやったり。小学校とか以来だからゴールが高い高い。
で、サッカーを軽くやって、慌てて出ると。で、アイスを食べと。
なんだか連れまわしちゃってごめんね~!感謝感謝なり。


そして帰ってからは再びアカペラサークル関連。
今日がAくんの誕生日であり0時に後は煮るだけの鍋を持って突入。
昨年は忘れられてたか何か?で30分待って来ないな~っていう話を聞いてちょっと笑ってしまい(笑
飲んだりだべったり、ペンで一芸させられたり、いじられたりで、楽しく祝いが行われたかと。


そんな忙しい、かつ楽しい一日でした。
3連休も終わりだからそろそろ休みモードから抜け出さないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://adepen.blog94.fc2.com/tb.php/491-64e52fbb

 | HOME | 

Copyright(C) APORO. All rights reserved.
Material:Around the Inko Tsuruta. Template designed by komame.

FC2Ad


Powered by FC2 Blog

